10連休に伴うご案内
平素はOCカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月1日(水)の改元により、4月27日(土)から5月6日(月)までが10連休になることから、各種対応について以下のとおりご案内を申し上げます。
お客様には、ご不便をおかけすることがないよう準備を進めております。やむを得ずお客様にご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【4月請求分の口座振替について】
〇通常通り、4月26日(金)の引落となります。
※ニューローンカードにつきましては、毎月27日の引落のため、4月分の引落日は、5月7日(火)となります。
〇4月請求分の再振替に関しては、誠に勝手ながら、停止させていただきます。詳しくは、こちらをご覧ください。
【ご利用可能枠の反映について】
4月26日(金)の口座振替結果のご利用可能枠への反映は、金融機関からの口座振替結果が到着後となります。10連休に伴い、金融機関が休業のため、ご利用可能枠への反映の目安は次のようになります。金融機関によって異なりますので、ご注意ください。
【増枠のお申込みについて】
4月26日(金)口座振替後、ご利用可能枠への反映が通常よりもお時間がかかります。
反映日までの間ご希望額をご利用いただけない場合もございますので、ご利用可能枠の増枠申込みを希望のお客様は、お早目にオーシーカスタマーセンターまたは、OCWEBサービスよりお申込みください。
OCWEBサービスよりお申込みの場合は、OCWEBサービスへの会員登録が必要となります。また、お申込みいただけるご利用可能枠の上限は、80万円です。
※一部のカードにつきましては、ご利用可能枠の上限が異なる場合がございます。
※審査の結果、お客様のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
10連休中OCWEBサービスより増枠のお申込みを頂いた場合、翌営業日より受付となりますので、あらかじめご了承ください。
【カードの紛失・盗難の場合】
連休中、カードの紛失・盗難が発生した場合は、直ちに専用ダイヤルへご連絡ください。オペレーターより、ご連絡致します。
専用ダイヤルにお電話いただき、音声ガイダンスに従って操作してください。
「…ダイレクトコードをご存知の方は3桁のダイレクトコードと#を押してください」
の音声のあとに 「210#」 をプッシュしてください。
※ご家族カード・法人カードもご利用いただけます。
【カードお届け・各種手続きについて】
連休となるため、クレジットカード(新規申込・再発行・家族追加等)、ETCカード、各種書類のお届け、各種変更のお手続きは通常よりお時間がかかります。お早目のお手続きをお願い致します。
また、当社ホームページ・OCWEBサービスの各種お申込みは、10連休期間中も受付可能ですが、5月7日(火)以降に、審査・手続き等を行いますので、ご了承ください。
【自動音声応答サービスについて】
大型連休中、①請求額の照会、②利用可能枠の照会、③利用残高の照会、については、24時間、自動音声にてご案内いたします。
ご利用方法については、こちらよりご確認ください。
※専用ダイヤルの「テレフォンキャッシングのお申込み」「キャッシング枠の増枠」「暗証番号の照会」については、10連休期間中ご利用いただいた場合、5月7日(火)以降の受付となりますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先 : オーシーカスタマーセンター
097-537-0404
09:00 ~ 17:00(土・日・祝日、年末年始は除く)