よくあるご質問 キーワードで検索 カテゴリー変更 トラブル・お困りの場合 紛失盗難 利用できなかった ご請求内容 利用内容 引落し 登録内容の照会・変更 住所 口座 氏名 メールアドレス 暗証番号 その他変更 利用内容 OC WEBサービス WEBサービスについて 登録方法 カード申込み・退会 申込み 発券・発送 更新カード ETCカード 解約 カードの利用方法 カードの基本 カードショッピング キャッシング その他 請求内容の確認・お支払い 請求 あとリボ・あと分割 ペイフラット 各種サービス ポイントサービス エコメール コーポレート(法人)カード コーポレート(法人)カードについて 1か月の利用金額が、リボ払い設定金額に満たなかった場合はどうなりますか? ご利用いただいた金額のみのお支払いとなります。前月繰越分がある場合は、設定金額を超えない範囲内で当月のお支払いに加算してお支払いいただきます。 関連するよくあるご質問 支払いコースにはどのようなものがありますか? ペイフラットに登録する方法を教えてください。 ペイフラット登録後、どのように利用すればリボ払いになりますか? 海外で利用した分も対象ですか? ペイフラットはどのようなサービスですか?