OCカード公式アプリサービス終了に関するFAQ
1. アプリのサービス終了日はいつですか?
A. 2025年5月31日(土)をもって、OCカード公式アプリのサービスを終了いたします。
2. サービス終了後、今まで利用していた機能はどうなりますか?
A. 本アプリでご提供していたサービスについては、引き続きOC WEBサービスでご利用いただけます。
3. OC WEBサービスを利用するために新たな登録は必要ですか?
4. アプリの代わりに、新しいサービスは提供されますか?
A. 現時点では新たなアプリの提供予定はございませんが、公式サイトやOC WEBサービスを通じて引き続きサービスをご利用いただけます。
5. 本件の問い合わせ先を教えてください。
A. オーシーカスタマーセンター
TEL/097-537-0404
受付時間/9:00~15:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
TEL/097-537-0404
受付時間/9:00~15:00(土・日・祝日、年末年始を除く)