OC コーポレートゴールドカード
カード詳細カード導入メリット
プライベートとの使い分けができます。
会社の経費を”OCコーポレートカード”で支払えば、ビジネスとプライベートの区別が明確になります。
事務処理の効率化を図れます。
立替えなどの現金出納業務がなくなります。一枚のカードに集約できますので、経費管理が楽になります。また、キャッシュアウトまでに支払猶予ができます。
間接コストの削減ができます。
毎月、法人名口座から自動振替なので、振込費用の削減ができます。
ご利用シーン
インターネットでの仕入や備品などの購入
国内・海外出張時のJR乗車券・航空券・レンタカー・宿泊代金(OCタクシーチケットもご利用いただけます。)
ゴルフなどの接待時もスマートにお支払い
光熱費(電気代など)・通信費(プロバイダー料金、携帯電話利用料金)・保険料など法人の通信経費
ガソリン代・高速道路料金・駐車場代など、法人の日常業務経費
CARD INFO
カード案内OC コーポレートゴールドカード
- ETC 申込みOK
- 旅行傷害保険付き
年会費
4,950円(税込)初年度無料
使用者追加年会費2,200円(税込)/1会員ごと
付帯サービス
1.海外旅行傷害保険(自動付帯)
2.国内旅行傷害保険(旅行代金のカード決済他条件有)
3.空港ラウンジサービス
4.プレミアサービス
ポイント還元
1%相当
GOLD SERVICE
ゴールド サービス-
海外旅行傷害保険(自動付帯)
-
海外旅行中の事故、病気やケガの治療費、携行品の破損・盗難などの損害を幅広く補償いたします。
-
補償内容
本人会員・家族会員
家族特約対象者※
-
傷害による死亡・後遺傷害
最高 5,000万円
最高 1,000万円
-
傷害による治療費用
150万円限度
150万円限度
-
疾病による治療費用
150万円限度
150万円限度
-
賠償責任(免責 1,000円)
2,000万円限度
2,000万円限度
-
携行品損害(免責 3,000円)
1旅行につき50万限度
年間100万限度1旅行につき50万限度
年間100万限度 -
救援者費用
150万円限度
150万円限度
※家族特約対象者とは、ゴールドカード本人会員の家族で、カードをお持ちでない家族(家族会員として登録されていない家族)のことをいいます。
-
-
国内旅行傷害保険
-
プランA(カード利用付帯):旅行中の死亡・後遺障害を補償いたします。
保険金額:最高5,000万円
プランB(事前申込方式):旅行中のケガによる入院・通院費用などを補償いたします。
-
ショッピングセイバー(カード利用付帯)
-
国内・海外の利用を問わず、ゴールドカードにて購入された商品の破損等の損害を購入日より90日間補償いたします。
保険金額:年間限度額300万円
AIR PORT
空港ラウンジサービスオーシーコーポレートゴールドカード会員の皆さまには、国内の主要空港とダニエル・K・イノウエ国際空港で、空港ラウンジサービスをご提供しています。ソフトドリンクサービスや新聞・雑誌の閲覧などのサービスがご利用いただけます。ご出発前の待ち時間に、お気軽にご利用ください。
-
ご利用方法
-
受付でお手持ちのオーシーコーポレートゴールドカードと、当日の搭乗券または航空券をご提示ください。カードのお忘れなどにより、ご提示いただけない場合には、ご利用いただけませんのでご了承ください。
-
対象ラウンジ
-
-
国 内
-
北海道・東 北
- 新千歳空港「スーパーラウンジ」
- 新千歳空港「ロイヤルラウンジ」
- 函館空港「ビジネスラウンジ」
- 秋田空港「ロイヤルスカイ」
- 青森空港「エアポートラウンジ」
- 仙台空港「ビジネスラウンジEAST SIDE(3F)」
関 東・甲信越
- 成田国際空港 第1ターミナル「IASS Executive Lounge1」
- 成田国際空港 第2ターミナル「IASS Executive Lounge2」
- 羽田空港 第1旅客ターミナル「エアポートラウンジ(北)/(南)/(中央)/POWER LOUNGE」
- 羽田空港 第2旅客ターミナル「エアポートラウンジ2F(南)/3F(チェックインロビーエリア)/4F(北ピア)」
- 羽田空港 国際線旅客ターミナル「SKY LOUNGE/SKY LOUNGE ANNEX」
- 新潟空港「エアリウムラウンジ」
中 部・北 陸
- 中部国際空港「プレミアムラウンジセントレア/第2プレミアムラウンジセントレア」
- 小松空港「スカイラウンジ白山」
- 富山空港「ラウンジらいちょう」
近 畿
- 関西国際空港「カードメンバーズラウンジ六甲/金剛/比叡/アネックス六甲」
- 伊丹空港「ラウンジオーサカ」
- 神戸空港「ラウンジ神戸」
中 国・四 国
- 岡山空港「ラウンジマスカット」
- 米子空港「ラウンジDAISEN」
- 高松空港「ラウンジ讃岐」
- 徳島空港エアポートラウンジ「ヴォルティス」
- 広島空港ビジネスラウンジ「もみじ」
- 山口宇部空港「ラウンジきらら」
- 松山空港「ビジネスラウンジ/スカイラウンジ」
九 州・沖 縄
- 北九州空港「ラウンジひまわり」
- 熊本空港ラウンジ「ASO」
- 大分空港「ラウンジくにさき」
- 那覇空港「ラウンジ華~hana~」
- 福岡空港「くつろぎのラウンジTIME/ラウンジTIMEインターナショナル」
- 長崎空港ビジネスラウンジ「アザレア」
- 鹿児島空港「スカイラウンジ菜の花」
-
国 外
-
- ダニエル・K・イノウエ国際空港「IASS HAWAII Lounge」
※掲載情報は予告なく変更する場合があります。最新情報は各空港のホームページでご確認ください。
OC PREMIERE SERVICE
オーシープレミアサービス思わぬトラブル・アクシデント電話1本でスピーディーに対応します。
-
ロードサービス
-
ロードサービス
路上などにおける応急サービスです。
サービススタッフが現地に到着してから30分以内に対応できる作業を行います。
※現地でのカード提示が必要となります。-
バッテリー上がり時のジャンピングサービス
バッテリーがあがりエンジンがかからない場合、現地にてケーブルを接続しエンジンの再スタートを行います。
※バッテリー充電費用・部品代などは有償となります。 -
スペアタイヤ交換サービス
タイヤがパンクした場合、スペアタイヤと交換を行います。
※1本までとなります。 -
ドア鍵開けサービス
キーを車に閉じ込んでしまった場合、ドア開けサービスを行います。
※盗難防止装置付、特殊構造の場合は作業が出来ないケース、または有償の場合がございます。 -
落輪引き上げサービス
道路面から落差1m以内の落輪に対して、引き上げを行います。
※クレーンや引き上げ装置などの特殊作業を除きます。 -
レッカーサービス
お車が、故障、事故で自力走行出来なくなった場合、最長15kmまで移動いたします。
-
その他現場対応可能な軽作業
エアー抜き、ヒューズ交換など、現地対応可能な軽作業等。
※部品代、油脂代、交換代などは有償となります。 -
ガス欠時の給油サービス
ガス欠の場合、現地で給油作業を行います。
※給油ガソリン代金は有償となります。 -
電話による応急処置のための技術アドバイス
簡単なアドバイスをオペレータが行います。
-
メディカルコールサービス
-
メディカルコールサービス
保健師・看護師等の有資格者がアドバイスを行います。
※相談は10分以内を基本とします。-
緊急時の医療相談
急な発熱や、体の不調時、子供の誤飲などの対処方法のアドバイスを行います。
※日常的な健康相談、精神的な疾患等は除きます。 -
夜間・休日診療所当番医の案内
夜間・休日診療所当番医の案内を行います。
-
OC POINT PROGRAM
オーシーポイントプログラムショッピングご利用金額200円でOCポイントが1ポイント、ゴールドポイントが1ポイント、合計2ポイント貯まります。500ポイント貯まるごとにOC商品券を自動で送付いたします。
SHOPPING SAVER
ショッピングセイバー(カード利用付帯)保険金額:年間限度額300万円(購入日より90日間保障)
-
サインの無いカードはご利用いただけません。
ご本人のサインのないカードはご利用いただけないばかりか、紛失・盗難などで第三者に不正使用された場合の損害額が補償されません。 思わぬトラブルから身を守るためにも、カード裏面の「サイン」はどうぞお忘れなく。
商品についてのお問い合わせはオーシーカスタマーセンター
TEL 097-537-0404
営業時間 平日 9:00~15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)株式会社オーシー
大分県大分市末広町2丁目3番28号 TEL:097-537-0404
登録番号 九州経済産業局長 九州(包)第2号
九州財務局長(12)第00046号/日本貸金業協会会員第002154号COPYRIGHT © OC Co., Ltd., ALL RIGHTS RESERVED.