カード会員規約電子化のお知らせ

2024年9月12日

会員各位

平素はオーシーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、会員さまにクレジットカードをお届けする際に同封しておりました会員規約の書面につきまして、2024年10月1日より順次電子化でのご提供を開始いたします。
今後はカードお届け時に同封しております「カード会員規約電子化のお知らせ」チラシまたはカード台紙に記載のURLまたは二次元コードより、お持ちのスマートフォンやパソコン等にてご確認いただけます。(一部のカード会員規約につきましては、引き続き書面でのお届けとなります。)

なお、書面での発行をご希望される会員さまは、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。

【お問合せ先】

オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404
受付時間/9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始を除く)