よくあるご質問

キーワードで検索

オンラインショッピングでクレジットカードの利用ができなかったのは、なぜですか。

お客様のカードがご利用いただけない原因をお調べ致します。カード名義ご本人様より、オーシーカスタマーセンターへお問合せください。


●カードがご利用いただけない主な原因に以下の場合が考えられます。
①ご利用可能枠を超えている
②カードの有効期限が切れている
③お支払いが遅れた場合
④本人認証サービス(3Dセキュア)未登録の場合
※お店によっては、本人認証サービス(3Dセキュア)に登録していない場合、カードのご利用ができないことがあります。本人認証サービスの登録については、コチラをご確認ください。

                                                                                                                                              

オーシーカスタマーセンター
TEL 097-537-0404

営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)