よくあるご質問

キーワードで検索

支払口座の変更はどうすればよいですか。

支払口座の変更はオーシーカスタマーセンターまでお問合せください。
支払口座の変更届をお送り致します。

また、OC WEBサービスから、変更届の送付依頼も可能です。
OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●登録内容変更」から「⑥支払口座」をご選択ください。
後日、当社から郵送で変更届をお送り致します。
※当社発行のカードを複数枚お持ちの方は、カードそれぞれで変更が必要となります。お持ちのカード全ての変更届をお送り致しますので、変更希望のカードの変更届全てにご記入・ご捺印後当社にお送りください。
※OC WEBサービスのログインはコチラ

                                                                                                                                              

オーシーカスタマーセンター
TEL 097-537-0404

営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)