よくあるご質問 キーワードで検索 カテゴリー変更 トラブル・お困りの場合 紛失盗難 利用できなかった ご請求内容 利用内容 引落し 登録内容の照会・変更 住所 口座 氏名 メールアドレス 暗証番号 その他変更 利用内容 OC WEBサービス WEBサービスについて 登録方法 カード申込み・退会 申込み 発券・発送 更新カード ETCカード 解約 カードの利用方法 カードの基本 カードショッピング キャッシング その他 請求内容の確認・お支払い 請求 あとリボ・あと分割 ペイフラット 各種サービス ポイントサービス エコメール コーポレート(法人)カード コーポレート(法人)カードについて ペイフラット登録手続きをしたのにリボ払いになっていない。又は解除手続きをしたのにリボ払いのままになっている。 ペイフラット登録完了前、または、解除完了前にご利用いただいたものは変更されません。 関連するよくあるご質問 リボ払いの支払いコースを変更したい時はどうすればよいですか? 「定額払いコース」の場合、1か月の利用金額が設定金額以上となった場合はどうなりますか? 増額入金したい場合は? 1か月の利用金額が、リボ払い設定金額に満たなかった場合はどうなりますか? 支払いコースにはどのようなものがありますか?