よくあるご質問
よくあるご質問 検索結果一覧
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勤務先の変更をしたい場合の手続きを教えてください。
OC WEBサービスからお手続きいただけます。 OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●登録内容変更」からお手続きください。 ※OC WEBサービスのログインはコチラ ご不明な場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
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家族会員から住所変更の手続きはできますか。
ご住所の変更は、家族会員様からのご連絡では手続きが出来かねます。 お手数ですが、本人会員様より、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 本人会員様がOC WEBサービスへご登録いただいている場合は、OC WEBサービスからお手続きいただけます。 OC WEBサービスにログイン後、【▼各種変更申込】の「●登録内容変更」からお手続きください。 ※OC WEBサービスのログインはコチラ ご不明な場合は、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 オーシーカス […]
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家族会員の住所変更手続きは必要ですか。
お手続きは不要です。 本人会員様からご連絡いただきますと、本カードに付帯する家族会員様のご住所も変更となります。
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支払日当日に支払口座へ入金しました。引き落としはできますか。
当日のお引落時間は、各金融機関によって異なりますので、前日までにお支払口座にご用意ください。 当社へのお引落結果は、翌営業日以降、各金融機関から順次到着となり、その間当社では確認できません。お客様自身で金融機関へお問合せいただくか、通帳記帳・インターネットバンキングでの残高照会等でご確認ください。
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支払日に支払いができなかった場合どうしたらよいですか。
お支払日以降のご入金につきましては、お引落しの金融機関によってご案内が異なりますので、オーシーカスタマーセンターまでお問い合わせください。 オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)