よくあるご質問

キーワードで検索

よくあるご質問 検索結果一覧

結果16 - 20件目/141件中

  • コーポレートカードを使う社員を追加したい場合の手続きを教えてください。

    申込書をお送りしますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • 使用者を変更したい場合、どうすればよいですか。

    使用者追加の申込及び旧使用者の脱会のお手続きが必要です。オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • 法人の所在地や社名が変わった場合はどうすればよいですか。

    変更の手続きが必要となりますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)  

  • コーポレートカードの申込みに必要な書類は何ですか。

    ●個人事業者の場合 代表者様の本人確認書類(2点)が必要です。 ●法人の場合 会社の登記事項証明書、取引担当者様の本人確認書類(2点)が必要となります。

  • 会社で使用する、ETCカードを申込みたいのですが、どうすればよいですか。

    ●既にクレジットカードをお持ちの場合 ETCカードの申込書をお送り致します。オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。 ●新しい使用者での申込みの場合 使用者の追加申込みの際にETCカードもお申込みください。申込書をお送りしますので、オーシーカスタマーセンターまでお問合せください。                                                                                                                                                  オーシーカスタマーセンター TEL 097-537-0404 営業時間 平日9:00〜15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)