ペイフラット Q&A

Q. ペイフラットはどのようなサービスですか?
A.カードショッピング利用時に、1回払いと指定したご利用分のお支払いを全てリボルビング払いへ自動的に変更するサービスです。
Q.リボルビング払いとは何ですか?
A.リボルビング払いとは、クレジットカードの利用金額・利用件数に関わらず、予め設定した一定の金額を月々お支払いいただく方法です。

※リボルビング払いには所定のリボ手数料がかかります。現在設定のお支払いコースについては、OCWEBサービスの「現在のご利用内容」よりご確認いただけます。

Q.支払いコースにはどのようなものがありますか?
A.リボルビング払いのお支払いコースには、最後にご利用いただいた月の月末の残高に応じて所定の金額をお支払いいただく「利用時残高スライド払いコース」と、1万円から10万円まで自由に支払金額を設定できる「定額払コース」があります。詳しくはコチラをご確認ください。

※カードの種類、お客様のご利用可能枠により設定できない支払いコースがございます。

Q.ペイフラットに登録する方法を教えてください。
A.カスタマーセンターにお電話いただくか、OCWEBサービスより申請ください。
TEL 097-537-0404 平日9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始は除く)  OCWEBサービスログイン
Q.ペイフラット登録後、どのように利用すればリボ払いになりますか?
A.全て1回払いでご指定ください。自動的にリボルビング払いとなります。

※1回払い以外のご指定分、キャッシングのご利用分はペイフラット設定金額とは別のご請求となります。

Q.ペイフラットはどのカードで登録できますか?
A.当社の発行するカードでご利用いただけます。
但し、コーポレートカード及びコーポレートゴールドカード、ラクッチカード、金融専用カード、一部提携カードは除きます。
Q.1か月の利用金額が、リボ払い設定金額に満たなかった場合はどうなりますか?
A.ご利用いただいた金額のみのお支払いとなります。前月繰越分がある場合は、設定金額を超えない範囲内で当月のお支払いに加算してお支払いいただきます。
Q.「定額払いコース」の場合、1か月の利用金額が設定金額以上となった場合はどうなりますか?
A.設定金額を超えた場合、リボ残高としては翌月以降に繰り越されます。リボ残高には所定のリボ手数料がかかります。現在のリボ手数料は、OCWEBサービス内の【現在のご利用内容】よりご確認ください。
Q.ペイフラットに登録した後も、分割払いやボーナス払いは利用できますか?
A.ペイフラット登録後であっても『分割払い』や『ボーナス一括払い』はご利用いただけます。

※但し、お支払はペイフラットでの設定金額+『分割支払分』『ボーナスご指定分』となります。

Q.リボ払いの支払いコースを変更したい時はどうすればよいですか?
         
A.WEBの場合:OCWEBサービス内の「リボ宣言!!ペイフラット登録」よりご申請ください。変更完了後、当社よりメールをお送りいたします。完了日の日付が1日~7日であれば当月、8日以降であれば翌月より変更となります。
お電話の場合:オーシーカスタマーセンターへご連絡ください。
TEL 097-537-0404 平日9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
※7日までのご連絡で当月、8日以降のご連絡で翌月より変更となります。
Q.増額入金したい場合は?
A.オーシーカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
TEL 097-537-0404 平日9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
Q.ペイフラット登録手続きをしたのにリボ払いになっていない。
 又は解除手続きをしたのにリボ払いのままになっている。
A.ペイフラット登録完了前、または、解除完了前にご利用いただいたものは変更されません。
Q.海外で利用した分も対象ですか?
A.国内、海外問わず、1回払いで利用されたお買い物はリボルビング払いとなります。
商品についてのお問い合わせは

オーシーカスタマーセンター

TEL 097-537-0404

営業時間 平日 9:00~15:00(土・日・祝日、年末年始は除く)
貸付け条件の確認をし、借りすぎに注意しましょう。
ご利用は、計画的に。

株式会社オーシー

大分県大分市末広町2丁目3番28号 TEL:097-537-0404
登録番号 九州経済産業局長 九州(包)第2号
九州財務局長(12)第00046号/日本貸金業協会会員第002154号
貸金業相談・紛争解決センター
(借入や返済でお困りの時はご相談ください。)
TEL 0570-051-051
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始は除く)