お電話によるお問い合わせ
ご利用方法
専用ダイヤルにお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
※お手元にOCカードをご用意ください。照会には暗証番号が必要です。
※プッシュ回線、トーン信号の使える電話機でご利用いただけます。
※一部の電話機及び、一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
※ご本人会員様向けのサービスです。ご家族カード、法人カードなどはご利用いただけません。
※電話番号のお間違えにご注意ください。
ご利用手順
便利なダイレクトコード
下記のダイレクトサービスコードの入力で、ご希望の照会項目へスキップできます。
「…ダイレクトコードをご存知の方は3桁のダイレクトコードと#を押してください」
の音声のあとにご希望のコードと#をプッシュしてください。
カード紛失・盗難のご連絡
専用ダイヤルにお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
「…ダイレクトコードをご存知の方は3桁のダイレクトコードと#を押してください」
の音声のあとに下記コードと#をプッシュしてください。
※ご家族カード・法人カードもご利用いただけます。
カードの紛失、盗難、その他ご不明な点やご相談などございましたら、下記へお問い合わせください。
※当社は電話リレーサービス等に対応しています。